活動報告

【上戸田のママ応援カフェソニード☕️🍰に行ってきました🌷】

【上戸田のママ応援カフェソニード☕️🍰に行ってきました🌷
こんにちは☺️
いつもお読みくださりありがとうございます。
昨日のお昼休みは上戸田にある「ママ応援カフェソニード」さんに行ってきました♡
先日の7月7日にIKEA新三郷店で開催された「ママの夢サミット」でお会いしたママさん達も集まっていて、その時の参加者のママさん達と嬉しい再会もできて、ランチタイムにご一緒することができました🥰
一緒に写真を撮ったママさん(南さん)は、なんと5人ものお子さんを育て上げた方で、さらにはお孫さんも何人もいらっしゃり、昨日は娘さんとお孫さんと一緒にママ応援カフェソニードに遊びに来ていました✨
子育ての大先輩でもあり、私の子育てについても笑顔で話を聞いてくれて、「子育て、お孫さん育て、さらには女優としてのお仕事もされていて、いつも明るくてパワフルですごいなぁ…✨」と私の方が元気を貰っちゃいました☺️💖
ママ応援カフェソニードさんには子育ての大先輩のママさんも多くいらっしゃり、私のように子育て真っ只中のママが遊びに行くと、いつでも温かく迎えてくれて、子育てトークや女性の悩みなど話が弾みます🥰
カフェの居心地も良くて時間が経つのがあっという間で、ママや女性にとっての憩いの場だと感じています☕️🍰また子供食堂も定期的に行っているそうで、子育て中のお母さんを温かく応援してくれているオーナーの皆さんの優しさも感じられます🌸
昨日は「骨盤底筋について」の講習会も午前中に開催したようで多くのママさん達で賑わっていました🤱
また次に皆さんとお会いできる日が今から楽しみです🍛🥄
宮内そうこママ応援カフェソニード訪問
Facebook
Twitter