活動報告

【6月23日 議員レガッタ大会(9月24日-25日茨城県潮来市開催予定)の練習がスタートしました🚣】

【6月23日 議員レガッタ大会(9月24日-25日茨城県潮来市開催予定)の練習がスタートしました🚣
こんにちは🌞
いつもお読みくださりありがとうございます☺️
6月23日は朝10時30分から議員レガッタ大会の第1回目の練習が始まりました🚣
9月24日-25日に茨城県潮来市で議員レガッタ大会が開催予定で、それまでに戸田市議会では合計6回の練習が予定されています。
練習は必須ではなく来られる時に参加するという形式をとっていて、9月の大会も戸田市議会議員の全員参加ではなく、選ばれた選手と応援する何人かの方が大会に参加するようです。
遊園地のボートしか漕いだことない私にとって初めての本物のボート体験となりましたが、コーチが丁寧に教えてくださり、オールの持ち方や足の動かし方など基本的なことから教わりました🚣思った以上に難しくてハードでしたが、貴重な経験で楽しかったです☺️
戸田市は「ボートのまち🚣‍♀️」ですので、まずはボートの楽しさを学びたいと思います✨
宮内そうこ戸田ボート
宮内そうこ戸田ボート
宮内そうこ戸田ボート
宮内そうこ戸田ボート
宮内そうこ戸田ボート
Facebook
Twitter