活動報告

【5月26日 駅頭活動@戸田駅東口🚩】

【5月26日 駅頭活動@戸田駅東口🚩
おはようございます☀
今朝は朝6時から朝8時まで戸田駅東口にて駅頭活動を行いました🚩
戸田駅東口は日差しも強くて、改札から出てくる人と改札に向かう人の流れが交差する場所でもあり、レポート配りが難しく、立ち止まって動かないと邪魔になってしまうため、左右にずっと動いて汗だくになります😅
また、市役所に通勤される多くの職員さんも通る場所でして、市の職員さんにお会いすると恥ずかしかったりします😅
そんな中ですが、今日は昨日より多い160枚の市政報告レポートを受け取っていただくことができました🥰
最近レポートを配るタイミングやコツが分かってきて、配布できる枚数がグッと増えてきて嬉しいです✨今後もさらに色々と試行錯誤してみようと思います☺️
今日も沢山の方々にお声がけいただいたり、レポートを受け取っていただきましてありがとうございました🥰
今日はまた新しいご意見メールが届いていますので、これから対応したいと思います💻
↓駅頭活動中に母くらいの年齢の女性がその場で折り紙で作ってくれて、なんとプレゼントしてくれました🥰リュックに入れて今後の駅頭活動のお守りにさせていただきます♡
宮内そうこ駅頭活動
Facebook
Twitter