活動報告

【5月14日 戸田の会の会派レポート完成しました🌸】

【5月14日 戸田の会の会派レポート完成しました🌸
こんにちは、宮内そうこ です。
今日は良い天気ですね☀️
「戸田の会」の会派レポート(3月議会号)がついに完成しました☺️みんなで分担して記事を書いたあと、戸田の会の矢澤編集長が全てレイアウトをまとめてくださり、入稿してくれています。
これから駅頭などで多くの皆さんにレポートを届けられるように、配布していきたいと思います🚩
良かったらお手に取ってご覧になってみてくださいね。
会派「戸田の会」の日頃の活動について知っていただけたら幸いです。そして、皆さまからの市政への率直なご意見などをお待ちしております☺️
この土日は、一般質問の文章を集中して書き上げたいと思います😆週末で家はわちゃわちゃしていますが💦
戸田の会の会派レポート
戸田の会の会派レポート
Facebook
Twitter