活動報告

【4月28日 駅頭活動@北戸田駅🚩】

【4月28日 駅頭活動@北戸田駅🚩
おはようございます☀宮内そうこ です。
今朝は朝6時20分から朝8時20分まで北戸田駅西口で駅頭活動を行いました🚩
北戸田駅に来るのは久しぶりでしたが、今朝は120枚の市政報告レポートを受け取っていただくことができまして、多くの方々にお声がけもいただけて嬉しかったです🌸
ありがとうございました☺️
今朝は思ったより寒くて、また北戸田駅は通り風が吹くのでとても寒いことをすっかり忘れて薄着で行ってしまい、震えながらレポートを配りました😂
寒暖差のある春は服装選びが難しいですが、皆さまも体調管理などに気をつけてくださいね😅
今日はこれから、市民の方からいただいたご意見メールへの調査や返信、また戸田の会の会計係になったので、銀行などでの政務活動費の振り込みや、領収書の整理、入力作業などの事務作業をしようと思います💻
Facebook
Twitter