活動報告

【4月21日駅頭活動@戸田駅東口🚩】

【4月21日駅頭活動@戸田駅東口🚩
おはようございます☀宮内そうこ です。
今朝は朝6時から朝8時過ぎまで、戸田駅東口にて駅頭活動を行いました。東口は、日差しが眩しくて、人の波に押されてレポートを配布するのがとても難しい場所なのですが、左に右に行ったり来たりして、目標の100枚をなんとか配りきることができました💨
そろそろ帰ろうかなと思ったときに、中学校の同級生が声をかけてくれて、卒業以来の再会をして、めっちゃテンション上がりました✨
「応援してたんだよ〜当選おめでとう🌸」と言ってくれて、しばらく立ち話をして、お互いママになっていたり、でもすぐに昔の感覚に戻れるのが同級生のすごいところ🥰
もう約25年間も会っていなかったのに応援してくれている同級生がいてくれて、地元の戸田市で市議会議員になれてほんとに良かったなぁ〜と思う瞬間でした☺️
今日は午後から、久しぶりに小学校の対面での懇談会があります。新しいクラスでの先生や保護者の皆さんとの自己紹介や、PTAの役員決めなどもあるのでドキドキしますが、頑張りたいと思います❣️
Facebook
Twitter