活動報告

【12月8日一般質問最終日】

【12月8日一般質問最終日】
こんにちは、宮内そうこ です。
今日で一般質問の4日目が終わりました。またその後、議会運営委員会があり、傍聴させていただきました。
ここ数日は議会が続いて慌ただしかったですので、私の一般質問の内容につきましても、改めて整理してからアップしたいと思います😊
また議会の空いた時間に、「一般市民向け応急手当WEB講習」を受けました。来週の月曜日に、新人議員向けに戸田市消防本部で「普通救命講習」が行われるのですが、その予習としてWEBで講習を受講しました💡受講した後には修了テストを受けて、証明書が発行されました📄
来週は実際に、心肺蘇生法やAEDの使い方、止血法など、実技を通じて講習を受けますので、その前に色々と調べて、しっかり予習しておきたいと思います✨
今日は一日ずっと雨で寒いですね☂️
皆さま風邪などをひかないように、暖かくしてお過ごしください😊🍵
宮内そうこの普証通救命講習の受講証明書
Facebook
Twitter