活動報告

【11月17日個人駅頭活動@戸田公園駅】

【11月17日個人駅頭活動@戸田公園駅】
こんにちは、宮内そうこ です。
今朝は朝6時から朝8時45分まで、戸田公園駅西口にて、私個人の駅頭活動をさせていただきました。
会派「戸田の会」では定期的に駅頭活動を行っていましたが、私の個人レポートをお配りさせていただく駅頭は、実はとても久しぶりです🚩
すごく久しぶりであったにもかかわらず、今朝は200枚の市政報告レポートを受け取っていただけて、特に若い女性から多く受け取っていただけたことが嬉しく、若い女性の方々にも市政に関心を持っていただけていることを感じました😊(女子高生も手を伸ばして受け取ってくれました✨
お声掛けくださったり、私の「おはようございます」の挨拶にもお返事を返してくださったりして、本当にありがとうございました🌸
選挙の時は「新人」というのぼり旗でしたが、新しく「戸田育ち・2児の母」というのぼり旗を作りました🚩実は、もっと良いキャッチフレーズをずっと考えていたのですが、なかなか思い浮かばなくて……自分や自分の思いを端的に表すキャッチフレーズは、意外と難しいです。良い案が思い浮かぶまでは、このキャッチフレーズでいきたいと思います😊💦
これからも引き続き、個人での駅頭活動も続けていきたいと思いますので、もし見かけた方はぜひお気軽にお声掛けくださいね🥰🌸
皆様の市政へのご意見もお待ちしています!!
Facebook
Twitter