活動報告

【11月12日の活動報告と今週の振り返り】

【11月12日の活動報告と今週の振り返り】
こんにちは、宮内そうこ です。
今日は夕方から市役所で一般質問の打ち合わせをしました📖✏️2つのテーマで一般質問をする予定なのですが、担当部署が複数にまたがるため、色々な担当課の職員さんとお話しました。来週の月曜日には一般質問の通告書を提出しますので、週末にもう一度見直そうと思います。
その後、別件での打ち合わせも入っており、帰りが21時過ぎとなりました🌃明日は子供たちも学校や幼稚園がお休みなので、気分的にはゆったりです🥰
今週は、一般質問の準備やメールでのご意見対応、地域周りもしていましたが、地域周りでは毎回どれくらい自分が歩いているのか気になり、歩数計を購入して測ってみることにしました👣
1時間半ほど歩くと5000歩近くになりますが、5000歩でかなりクタクタになります…運動不足でしょうか😅
これからも毎回、歩数計で測ってみようと思います✨
今日は金曜日ですね✨1週間お疲れ様でした🌸
宮内そうこの歩数計
Facebook
Twitter