活動報告

小学校の体育発表会

【小学校の体育発表会】
こんにちは、宮内そうこ です。
先週の土曜日と今週の土曜日の2週に分けて、戸田市の小学校では体育発表会が行われました。
長引くコロナの中で、学校行事がなかなか思うようにはできない中でも、密を避けるために2回に分けて工夫しながら、運動会の代わりに体育発表会を開催してくださり、学校の先生方や教職員の方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
天候も、梅雨入りしそうな気配で少し心配でしたが、なんとか今日は良い天候に恵まれて、無事に終えることができました。
子供たちの行事に久しぶりに足を運ぶと、みんなの成長の早さに驚かされます。コロナの中で色々な制限や我慢もあると思いますが、去年の休校を経験して感じたことは、子供たちが毎日元気に学校に通えているだけでも、すごくありがたいことだと思いました。
これからも、逞しく成長する姿を見守っていきたいと思います✨
子供の体育発表会
Facebook
Twitter