活動報告

とだ議会だより3月定例会号が発行されました

【とだ議会だより3月定例会号が発行されました】
こんにちは、宮内そうこ です。
議会広報特別委員会に所属して、初めての「とだ議会だより」が5月1日に発行されました!
紙面の中身は、議会事務局に事前に申請をしないと写真を載せることができない決まりになっておりまして、中身を写真で載せることはできないのですが、戸田市の全戸に順次配布されていく予定です。届きましたら、ぜひお手にとってご覧になってくださると嬉しいです😊🌸
また、「とだ議会だより」作成にあたりまして、多大なご協力をくださいました議会事務局の皆様、本当にありがとうございました。
とだ議会だより
Facebook
Twitter