活動報告

戸田の会と、埼玉県議会の「無所属県民会議」と交流会

こんにちは、宮内そうこです。
本日は午前中に、埼玉県議会の、無所属県民会議の議員の皆様にお会いするために埼玉県議会に行ってきました。
無所属県民会議には、戸田市選出の金野桃子県議会議員も所属しており、戸田市議会議員と埼玉県議会議員が連携して、戸田市政をより良くしていくために、定期的な交流を大事にしております。
戸田市政では、埼玉県と連携することによって、よりスムーズに課題が解決することも多く、市と県の繋がりは大事だと思っております。
今後も、お互いに連携をはかって、市政を前進できるように努力していけたらいいな、と思いました。
午後からは、競艇企業団議会の本会議に出席するために、ボートレース戸田に行きました。
その後、会派「戸田の会」で打ち合わせをして、1日が終わりました。
再来週からは、いよいよ本会議での一般質問が始まりますので、来週はしっかりと準備をしていけたらと思います。
今日は金曜日ですね、皆さま、1週間お疲れ様でした。
宮内そうこと金野県議と戸田の会のメンバー
宮内そうこと無所属県民会議のみんな
Facebook
Twitter