活動報告

会派「戸田の会」で予算書の勉強会

こんにちは、宮内そうこです。
今日は、会派「戸田の会」の6人で、朝9時30分から15時まで、市役所内で勉強会を行いました。
令和3年度の、戸田市の予算書について、詳しくひとつひとつ、市民目線でチェックしていきました。
私たち一人ひとりが支払う大切な税金が、行政の中でどのように使われようとしているのか、詳しく知ることは最初の1歩であり、とても大事なことだと思います。
今日1日では終わりませんでしたので、また別の日に続きを行いたいと思います。
今日は金曜日ですね、お疲れ様でした。
会派「戸田の会」で勉強会をする宮内そうこ
Facebook
Twitter