March 14, 2024

【3月14日 子ども食堂開催のお知らせです】

こんばんは今日は一般質問に登壇しました!!全ての力を使い切り、今日は抜け殻のようです。ゆっくり休んで明日からまた頑張ります!一般質問はまた整理したあとアップしたいと思います。先週から今週にかけて常任委員会や一般質問と怒涛の日々が続きまして、メールの返信や色々なことが溜まっています!そのひとつに子供食堂のお知らせがあります今週末の日曜日には、子供食堂アマフカフェが開催される予定です♪私もボランティアとして顔を出す予定でいます。ご興味のある方や、遊びに来てみたい方などいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています明日は午前中に市内中学校の卒業式があり、午後からは一般質問の2日目が行われます。ぜひ戸田市議会ホームページなどでご視聴くださいね!#戸田市#戸田市議会議員#宮内そうこ#宮内奏子#子ども食堂アマフカフェ開催のお知らせ#一般質問に登壇しました#明日は市内中学校の卒業式があります

続きを読む »