January 18, 2024

【こども食堂アマフカフェが1月21日開催予定です】

【こども食堂アマフカフェが1月21日開催予定です】子供食堂開催のお知らせです。1月21日(日)に子供食堂「アマフカフェ」が開催予定です。日曜日は雪の予報が出ていて少しお天気が心配ではありますが、団体メンバーの皆さんは着々と準備を進めているようです。毎月1回の子供食堂を楽しみにしながら遊びに来てくれる親子も少しずつ増えてきました。私もアマフカフェのお手伝いに伺う予定ですので、皆さんに会えるのを楽しみにしています詳しくは下記のチラシをご覧くださいね。#戸田市議会議員#宮内そうこ#宮内奏子#子供の居場所づくり#子供食堂#アマフカフェ

続きを読む »

【1月18日 駅頭活動@北戸田駅】

おはようございます今朝は北戸田駅で駅頭活動を行いました北戸田駅に来るのは久しぶりとなってしまいましたが、「頑張ってくださいね」と沢山の方々からお声がけいただき、温かいエールが励みになりました。お声がけくださった皆様ありがとうございました昨夜は次男から「ママ明日も駅頭いくの?朝起きてママがいないの寂しいな〜」と言われてしまい後ろ髪を引かれる思いでしたが、2月から議会が開会すると忙しくなってしまうので、やっぱり1月の行ける時に行かなきゃ…と思いながら今朝は家を出ました次男が学校から帰ってきたら沢山触れ合おうと思います今年はもう花粉が飛び始めていて、これからしばらく辛い季節となりますね風邪なども流行っていますので、皆さまも温かくしてお過ごしくださいね#戸田市議会議員#宮内そうこ#宮内奏子#駅頭活動#北戸田駅

続きを読む »