6月 30, 2023

宮内そうこの市政報告レポート第8号

【6月30日 市政報告レポート第8号が完成しました】

【6月30日 市政報告レポート第8号が完成しました】こんばんは今日で6月も終わりますね6月議会が閉会して、市政報告レポート第8号を作成しました。ようやく印刷会社への入稿も終わり完成しましたので、来週から駅頭などで皆さまに配布させていただきたいと思います!今回の

続きを読む »
いも子さんと宮内そうこ

【6月30日 上戸田氷川神社での「茅の輪くぐり」に参加しました】

【6月30日 上戸田氷川神社での「茅の輪くぐり」に参加しました】(いもこさんのお芋と暖家さんのパンも購入しました)こんばんは今日は金曜日ですね。今日は上戸田氷川神社の「茅の輪くぐり」に参加させていただきました上戸田氷川神社は私にとって昔から馴染みのある地元の神

続きを読む »