May 20, 2023

戸田ボートレースサンクスフェスティバル2023

【5月20日 ボートレース戸田サンクスフェスティバル2023に行ってきました】

【5月20日 ボートレース戸田サンクスフェスティバル2023に行ってきました】こんにちは今日から2日間、ボートレース戸田ではサンクスフェスティバルが開催されています仮面ライダーショーや、全品半額のフードコート、キッチンカーでのうまいもの市、水上ゴムボート体験、ワンコインワークショップ、モービィ戸田など、色々なコーナーはとても賑わっていました!午後から遊びに行ったら、すでにフードコートやボートレース体験など1時間待ちの大行列でしたなので比較的空いているフリーマーケットを見たり、JAさいたまの産直野菜セール、仮面ライダーショー、ワンコインワークショップ、全国ボートレース物産展など、会場の隅から隅まで見て回りましたが、色々な発見がありとても楽しかったです明日もイナズマロックフェスなどイベントが盛りだくさんですので、お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪5分おきに戸田公園駅⇄ボートレース戸田の送迎バスも出ていますので、ぜひご利用ください

続きを読む »