January 1, 2023

宮内そうこホームページ

【2023年1月1日 今年も宜しくお願い致します】

【2023年1月1日 今年も宜しくお願い致します】謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中は温かいご指導をありがとうございました。市議会議員2年目を迎えた昨年は、周囲の皆様にたくさん支えていただきながら、日々多くのことを学ばせていただきましたことを心より感謝申し上げます。今年の2月からは議員3年目を迎えますが、任期の後半に入ることに対して改めて身が引き締まる思いです。今年は新しい分野についても学んでいきたいという目標を立てました。それについては、またFacebookなどで活動報告をしていけたらと思っています。まだまだ至らない点や知識の足りない面もあるかと思いますが、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。寒い日が続きますが皆さまもご自愛くださいね令和5年元旦

続きを読む »