October 31, 2022

宮内そうこの駅頭活動

【10月31日 駅頭活動@北戸田駅】

【10月31日 駅頭活動@北戸田駅】おはようございます今朝は朝6時から8時過ぎまで北戸田駅で駅頭活動を行いました寒くなってきたので今日からダウンコートを着たのですが、暑いくらいでした今日は昼間は暖かくなりそうですね!今朝も沢山の方々に「頑張ってくださいね!」「お疲れ様です」とお声をかけていただいたり、制服を着た高校生からもレポートを受け取っていただけて嬉しかったですありがとうございました今日はこれから、市民の方からいただいたご意見メールに返信したり、月1のホームページ更新、常任委員会の提言書の素案の作成、一般質問の打ち合わせに向けた準備など、色々と進めなければなりません子供が幼稚園に行っている間になるべく集中して終わらせようと思います!また小学生の上の子は音楽会の代休日でおやすみなので、勉強も見てあげたいと思います

続きを読む »