October 21, 2022

宮内そうこの駅頭活動

【10月21日 駅頭活動@戸田駅西口】

【10月21日 駅頭活動@戸田駅西口】おはようございます今朝は朝6時から8時30分まで戸田駅西口とパン屋さんの前で駅頭活動を行いました「寒い中お疲れ様です」「応援してますね」と温かいお声がけをいただいたり、レポートも沢山の方々に受け取っていただくことができまして、皆さんの温かさにこちらが元気をいただきましたまた市民の方からは、「マンホールが破損していて穴が空いたまま放置されている場所があり、夜は暗くて子供が落ちてしまわないか心配しているの。ここで相談してもいいのかしら?」と言われたので、「すぐに対応しますね。」と具体的なマンホールの場所をお聞きしました。こういった市内の危険箇所を具体的に教えていただけるのは、大変ありがたいことです。急いで現地を確認するとともに、市役所の担当課にもお伝えしたいと思います!

続きを読む »