August 3, 2022

宮内そうこの出張お茶会

【8月3日 宮内そうこ出張お茶会の依頼☕️🍰】

【8月3日 宮内そうこ出張お茶会の依頼】こんばんはいつもお読みくださりありがとうございます。本日、市内の方から出張お茶会の依頼がありました。依頼者のご希望により内容については公開できませんが、これからご本人にお会いして、しっかりとお話を受け止めたいと思います。出張お茶会は、市内であればどこにでも私の方から出向きますので、子育てや学校生活のことなどで、もし一人で悩みを抱えていらっしゃる方がいましたら、私のFacebookやホームページ経由などで、いつでもご連絡いただけたらと思います。

続きを読む »
宮内そうことだ議会だよりに掲載されました

【8月3日 とだ議会だよりが発行されました✨】

【8月3日 とだ議会だよりが発行されました】こんにちは今日も猛烈な暑さですねみなさんいかがお過ごしでしょうか?我が家では子供たちの夏休み中のためプールに連れて行くことも多いのですが、プールの中であっても熱中症には要注意だそうです水分だけでなく塩分もこまめに補給して、皆さんも体調管理には十分に気をつけてくださいね。8月1日には「とだ議会だより6月定例会号」が発行されました。今回も議会広報委員会では、議会事務局の皆さんの多大なるご協力のもと、写真の配置や文字など工夫して「読みたい」と思える紙面作りを委員会の皆さんと行なってきました。「とだ議会だより」をひとりでも多くの皆さまに読んでいただきまして、戸田市議会について興味を持っていただけますと嬉しいですご意見ご感想などもお待ちしております

続きを読む »