July 7, 2022

宮内そうこママの夢サミット

【7月7日 ママの夢サミット@IKEA新三郷店☕️】

【7月7日 ママの夢サミット@IKEA新三郷店】こんにちはいつもお読みくださりありがとうございます今日は11時20分から14時まで、IKEA新三郷店で開催された「ママの夢サミット」に参加してきましたそこでは戸田市のママさんとも沢山であうこともできて、他にも埼玉県のママさんもたくさん集まりました参加者が30人ほどいた中で、1人90秒ずつ自分の夢や想いをスピーチする時間があり、それを聞いて思ったことや感じたことが山ほどあり、まだ気持ちの整理ができていません自分も含めて参加者の皆さんはママなので、子育てをしながら家族のケアや家事をして、自分にあてられる時間は本当に限られている中で、時間をやりくりして工夫しながら、自分の人生も生きようと精一杯がんばっている姿をお互い見ることができて、すごく感動しましたし勇気ももらいました色々なお仕事をしているママたちと繋がれたことも本当に良かったですまた改めて、記事にアップできたらと思います

続きを読む »