May 30, 2022

【5月30日 6月議会が開会しました!】

【5月30日 6月議会が開会しました!】こんにちは。いつもお読みくださりありがとうございます今日の朝10時から令和4年6月戸田市議会定例会が開会しました!委員長報告並びに質疑が行われたあと、市長提出議案等の一括上程や、詳細説明がありました。また、市長提出議案の委員会付託のあと、各委員長報告並びに質疑、討論、採決が行われました。16時頃には全て終わり、そのあと、議会運営委員会の傍聴をさせていただきまして、17時ちょうどに終わりました。またその間に、さまざまな部署の担当課の職員さんと、一般質問の内容について確認などを行いました。3件の一般質問のうち、スッキリとまとめられた一般質問と、まだまだ伝えたいことがまとまらない一般質問があり、あと残り10日間ですが、最後まで見直して納得のいく一般質問にしていきたいと思います明日は早朝に、とあるイベントに参加しますので、今日は早めに寝ようと思いますまた、明日は幼稚園の遠足もありますので、早起きしてお弁当作りも気合いを入れたいと思います今日も皆さんお疲れ様でした

続きを読む »