April 13, 2022

戸田カスター

【4月13日駅頭活動🚩@戸田公園駅西口】

【4月13日駅頭活動@戸田公園駅西口】おはようございます宮内そうこ です。今朝は朝6時から朝8時まで、戸田公園駅西口で駅頭活動をしました気温も暖かくなり半袖シャツで通勤される方々もお見かけしました。今日の最高気温は27度の予想ですので、日中は暑くなりそうですね今日も手持ちの100枚のレポートを全て配布することができまして、いつも立ち話をする方もいらっしゃり、楽しくお話させていただきました。また、「コロナに感染してもう治ったのに、まだ食糧が届いていない」というご意見なども複数いただきましたので、市役所で状況を確認したいと思います。ありがとうございましたこれから朝10時に議員互助会の会計監査がありますので、子供を幼稚園に見送ってから市役所に向かいたいと思います急に暑くなりましたので、みなさん体調にお気をつけてお過ごしくださいね↓立ち寄ったパティスリーローブの「戸田カスター」ですいつも食べたいほど美味しいですが、お店に行けるのはたまになので今日は買えて嬉しいです

続きを読む »