March 25, 2022

さくらパルまつり

【3月25日 終業式と、さくらパルまつり🌸】

【3月25日 終業式と、さくらパルまつり】こんにちは、宮内そうこ です。今日は、小学校の年度末最後の通学日でした。4月からは新しい学年に進級することや、クラスが新しく変わることを思うと、とても感慨深いですコロナ禍であまり小学校には足を運べませんでしたが、それでも子供が毎日楽しく小学校に通えたのは、担任の先生をはじめ全ての先生方、学校の職員の皆さんのお陰だと思います。1年間大変お世話になりまして、感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。そのあと午後からは、新曽南多世代交流館で行われている「さくらパルまつり」に子供たちと遊びに行ってきました桜もだいぶ咲いてきて、輪投げや射的など、昔遊びコーナーで遊べて楽しかったです明日もさくらパル祭りが開催されますので、お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

続きを読む »