March 3, 2022

【3月3日一般質問2日目】

【3月3日一般質問2日目】こんにちは、宮内そうこ です。今日はひな祭りですね我が家は男の子2人のためお雛様人形がないのですが、子供の成長を祝うおめでたい日ですね今朝は朝6時30分から戸田公園駅西口で、菅原市長の駅頭活動の応援に入らせていただきました。応援のお声をくださったり、レポートを受け取ってくださり、ありがとうございましたそのあと朝10時から本会議に出席しました。今日は一般質問の2日目となり、4名の議員からさまざまなテーマについて一般質問が行われました。明日も一般質問が続きます。戸田市議会のホームページでも視聴できますので、もしよろしければご覧になってみてくださいね。戸田市議会ホームページhttps://www2.city.toda.saitama.jp/gikai/index.asp

続きを読む »