January 25, 2022

【個人レポート第3号できあがりました🌸】

【個人レポート第3号できあがりました】こんにちは、宮内そうこ です。昨年の12月議会の内容をまとめた個人レポートを年明けから作成していて、印刷会社に入稿したレポートが自宅に届きました。これで3回目のレポート発行となります。A4の1枚の小さなレポートなのですが、記事を書いたり、写真を載せたり、デザインやレイアウトを整えたり、誤字脱字や表現におかしな箇所はないか何度もチェックしたり…最後には先輩議員さんにも校正していただいたりと、意外と大変です(いつもありがとうございます‼︎)ですが、日頃の議員活動を市民の皆さまに知っていただき、このレポートを見てくださった方々からご意見やメッセージをいただくこともとても多いですので、これからも自分で作成することを続けていきたいと思いますまた、このレポートを作成して終わりではなく、駅頭活動や地域周りで配り終えるところまでが大事ですこれから空き時間を見つけて配っていきたいと思います。ぜひご覧いただき、皆さまの市政へのご意見をお待ちしております!!

続きを読む »