July 20, 2021

「戸田の会」の会派会議

こんにちは、宮内そうこ です。 今日は、午前中に市役所に行き、担当課の方に一般質問のためのヒアリングをさせていただきました。これで、ほとんどの担当課の方に一般質問の1回目のヒアリングが終わりましたので、あとはメールでやり取りしながら少しずつ準備を進めていきたいと思います! また、今日は子供たちの終業式があり、ついに明日から長い夏休みが始まります去年と同様に、コロナでなかなかプールなどにも遊びに連れて行けないし、基本的にはステイホームの夏休みとなりますが…なんとか少しでも毎日楽しく過ごせるように工夫していきたいと思います そして午後からは「戸田の会」の会派会議を行いました。引き続き、「こんにちは!戸田の会です」のレポート作成についてや、9月議会の一般質問などについて話し合いました。私は子供たちが夏休みに入ってしまったので、今回は自宅でのオンライン参加とさせていただきました!zoomで参加しましたが、本当に便利ですね 7月20日の今日から戸田市も「まん延防止等重点措置等」の対象区域に入りましたので、引き続き感染対策をしっかりしながら、暑い夏を過ごしていきたいと思います!本日もお疲れ様でした

続きを読む »