June 22, 2021

宮内そうこと戸田の会の駅頭活動

6月22日戸田公園駅での駅頭活動

【6月22日戸田公園駅での駅頭活動】こんにちは、宮内そうこ です。今朝6時30分から8時30分まで、戸田公園駅西口および東口にて、会派「戸田の会」のメンバー6人全員で、駅頭活動をさせていただきました。「こんにちは、戸田の会です!3月号レポート」を配布させていただきました。私たち「戸田の会」は、3月議会、6月議会、9月議会、12月議会の、年に4回の議会のあとに、活動報告レポートを駅頭にて配布させていただいております。私たちの日頃の活動を、多くの市民の皆さまに知っていただけたら嬉しく思います。また、活動内容を知っていただいて、さらに多くの市民の皆様のご意見を「戸田の会」までお気軽にお寄せいただけますと、とても嬉しく思います。明日から、戸田駅、北戸田駅、と順番に回ってまいります。もしお見かけしましたら、ぜひお気軽にお声かけください本日はたくさんの方々に、レポートを受け取っていただきまして、また、お声かけくださいまして、本当にありがとうございました

続きを読む »