February 1, 2021

宮内そうこの駅頭活動 戸田駅にて

< 2月1日ご 挨 拶 >

こんにちは、宮内そうこ です。公職選挙法上、当選の御礼は禁止されており、御礼を申し上げられないことをお許しください。代わりに市政への決意をもってご挨拶とさせていただきます。私、宮内そうこ はこの度、3023票(第1位当選)という、身に余る得票を賜ることができました。とても多くの皆様が私に期待をかけてくださった事への感謝と共に、その職責の重さを痛感し、身が引き締まる思いです。これから、この思いを常に持ち続けながら、市政の壇上に向かって参ります。改めまして、この度選挙活動を支えてくださった方々、応援してくださった皆様に心から感謝を申し上げます。また、選挙カーや駅頭活動等大変お騒がせしましたが、地域の皆様には多大なるご理解ご協力をいただきました。あわせて感謝申し上げます。皆様の「頑張ってね」の一言が、何より私の力になっております。今後も皆さまお一人お一人のお声を、しっかりと市政へ届けてまいりますので、引き続きご指導、ご鞭撻くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。令和3年2月1日宮内 そうこ   

続きを読む »