活動報告

【5月13日 Instagram(インスタグラム)を始めました】

【5月13日 Instagram(インスタグラム)を始めました✨
こんにちは☺️
今日からインスタグラムのデビューをしました✨
これまでにも「Instagram、やった方がいいよ。」とすすめてくれる人もいましたが、なかなか難しそうで手が出せずにいました…💦
でも、これから立ち上げる「こどもの居場所や地域のコミュニティづくり」や、いま活動中の「宮内そうこの出張お茶会🍵」などを、より幅広い年齢層に広げていきたいと思いまして、思い切ってInstagramも始めてみます✨
色々と知り合いにやり方を教わりまして、FacebookとInstagramは運営母体が同じとのことで、投稿もリンクさせることができるみたいですね。
このFacebookの投稿がInstagramにリンクするかどうか、いま実験のために投稿しています。
これからInstagramも充実させていきたいですので、よかったらそちらでもよろしくお願いします☺️
Facebook
Twitter