活動報告

【宮内そうこの出張お茶会ご好評いただいています】

【宮内そうこの出張お茶会☕️ご好評いただいています】
こんにちは☺️
いよいよ今日からGWですね。
月曜日と火曜日はお仕事や学校などがあるので、まだGWという感じはしませんが…
テレビなど見てるとGWで盛り上がっていて、ワクワクしますよね♪
先日はママ友から「宮内そうこ出張お茶会☕️」の依頼をいただきました。いつも依頼をいただくのは、一度も会ったことのない方、初めて会う方ばかりでしたので、ママ友からの依頼は今回が初めてです。
急ぎではないということでGWが明けてから「お茶会☕️」をします。この企画を始めてから1年とちょっとが経ちますが、子育て中のママや若い女性の方、地域の方など多くの方から反響があり、「出張お茶会」を思い切って始めてみて良かったな、と思っています。
皆さんの抱える悩みや不安を一緒に共有することができたり、市政に対する率直なご意見もいただけたりと、私にとっても勉強になることばかりです。
6月議会が始まるまで少し空き時間がありますので、「子育てや学校のこと、地域のことなどで思い悩んでいるけど、誰に相談していいか分からない」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいね☕️
宮内そうこの出張お茶会
Facebook
Twitter