活動報告

【2月5日 とだ議会だよりが発行されました】

【2月5日 とだ議会だよりが発行されました✨
こんにちは☺️
1月31日に「とだ議会だより」が発行されました。
2022年12月定例会の議会内容が掲載されていますので、よろしければお手に取ってご覧になってみてくださいね。「とだ議会だより」は、町会経由での配布のほか、駅や市役所などのラックにも置いてあります。
私も議会広報委員会の委員として3年目を迎えますが、引き続き、多くの市民の皆様に興味を持って読んでいただけるような読みやすい「とだ議会だより」の作成を心がけて参ります🌸
ご意見などもお寄せいただけますと幸いです☺️
宮内そうこ戸田議会だより
宮内そうこ戸田議会だより
Facebook
Twitter