活動報告

【1月11日 駅頭活動@戸田公園駅東口】

【1月11日 駅頭活動@戸田公園駅東口🚩
おはようございます☀
今朝は戸田公園駅東口(ドトール側)で駅頭活動を行いました🚩
今朝もとても寒い中、丁寧に手袋を外してレポートを受け取ってくださる方や、「風邪ひかないでね。」「頑張ってね!」と温かいお言葉をかけてくださる方もいらっしゃり、本当にありがとうございました☺️
明日からは1泊2日で、徳島県にある「ボートレース鳴門」と「ボートレースチケットショップ阿波かもじま」の行政視察に行ってきます🚣
これは戸田ボートレース企業団議会の常任委員会の行政視察となりますが、徳島県のボートレース鳴門の設備は、「とても先進的で驚くよ」と先輩議員から聞いています。
戸田市の誇る戸田ボートレース場もとても立派な施設だと思いますが、さらにすごいと聞いており、現地の設備をよく見学して色々なお話を聞いて来たいな…と思います🚣
四国に行くのは人生初なので、これから四国の天候などをチェックして荷物のパッキングをしようと思います🧳
また帰ったら行政視察の内容をご報告させていただきます☺️皆様も温かくしてお過ごしくださいね🍵
宮内そうこ駅頭活動
Facebook
Twitter