活動報告

【1月10日 駅頭活動@戸田公園駅西口】

【1月10日 駅頭活動@戸田公園駅西口🚩
おはようございます☀
今朝は戸田公園駅西口で駅頭活動を行いました🚩
新年最初の駅頭活動のため「宮内さ〜ん、今年も宜しくお願いしますね」とお声をかけてくださる方もいらっしゃり、多くの方々と新年のご挨拶ができて嬉しかったです。お忙しい中お声かけくださったりと本当にありがとうございました☺️
また「議会に今後ぜひ実現して欲しいこと」などご意見もいただきましたので今後の活動に活かしていきたいと思います。
駅頭をしていると気軽に声をかけていただくことも多く、「そういう意見もあるんだ」と、自分とは違った価値観に出会うこともあります。皆さんのご意見から地域の課題が見えてくることもありますので、私にとって駅頭活動は、市民の皆さまと対面でコミュニケーションが取れて、直接ご意見をいただける貴重な場だと感じます🚩
年末のセールで駅頭用の登山ウェアを買うことができて寒さ対策もバッチリですので今後も頑張っていきたいと思います☺️
(登山ウェアはお値段が高いですが本当に温かいです!!)
これから市内の通学路で気になる場所があり現地調査に行ってきます🚲
今日は風が強くて寒いですので皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね🍵🌸
宮内そうこ駅頭活動
Facebook
Twitter