活動報告

12月23日 駅頭活動@北戸田駅

【12月23日 駅頭活動@北戸田駅🚩
と子供たちの冬休み🎄
おはようございます☀
今朝は北戸田駅で駅頭活動を行いました🚩
今朝は風も強く、のぼり旗が強風で何度も倒れてしまいました😂🚩
そんな中でしたが今朝も沢山の方々がレポートを受け取ってくださったり、頑張ってくださいね!とお声をかけてくださったりして、皆さんの温かさにとても励まされた駅頭活動でした☺️
今朝は気温が3度で強風も吹き、寒さもいよいよ限界なのでアウトドア用の登山ウェアが欲しいなぁ…と思っています😵登山ウェアはお値段も高いので年明けのセールを狙ってみようかな…と思います😆
(登山はしないので駅頭用ウェアです)
今日は小学校の終業式で明日からは冬休みです❄️
子供たちにとっての冬休みは、クリスマスにお正月に、祖父母や親戚宅への帰省にと、すごく楽しみにしているようなので、私も子供たちと一緒に楽しみたいな…と思います🎄🎂
宮内そうこ駅頭活動
Facebook
Twitter